--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月29日

■物が増えてきたので
箱の中に眠っていた昔の絵や原稿、本の在庫などを処分。
出てくるわ出てくるわ、沢山のやばい絵。

…さすがに10年前の絵とか笑うしかない

片付けの合間にふとその当時に作った悠久○想曲のコピー本をめくる。

…………

わかげのいたり こわいです(^o^)

片付けの最中に見慣れないメモ帳があったんでなんだったっけと思いながら
中を見たら当時ゲストを頼んだことがある現在某エロゲ会社で原画頑張ってる
○くんと当時の相方○○くんのゲスト原稿話での掛け合い漫才が延々と綴られていました。
ニヤニヤしながらも懐かしくて読んでしまったのですが、2人とも揃って

字がきたねえ!

いや俺も汚いんで人のことは言えませんが…

△拍手返事△
)はじめまして制作のしおり管理人です。改めて東方くずし楽しませて頂きました、
>せっかくなのでアンケートにも参加、私の趣味で服は2/1でお願いします!

わわっ、わざわざありがとうございます。
永夜服はデザインが凝っててひん剥きがいがありますね、描くと大変ですがorz
紫はスタイル抜群(自設定)なのでガーター似合うのは確実でしょう。

)妖々服に純白は強いと思うのです
回答ありがとうございますー、こちらも鉄板な組み合わせといった感じですかね、
大胆衣装なのにひん剥いてみたら実は純白でしたはそそるものがあります。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 原稿の合間を使ってない絵でお茶を濁そうじゃなイカ | Blog TOP | やたらカウンタが回ったので何事?と思ったら >>

来場者数

プロフィール

Author:もんじ/頭文字M
いいえ、それはトムです。

モバマスのあずきち、とときん、
蘭子が好きなどM。

mail:monji-k☆kyp.biglobe.ne.jp
(☆を@に

ツイッター

