--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月27日

■やたらカウンタが回ったので何事?と思ったら
ここ にリンクを張って頂いてました。
ブロック崩し自体はかれこれ4年前(古っ)から置いていたのですがこうやって
取り上げていただけるのはありがたいことです。
それにしても一気に回りすぎというかこういうのに飢えてる人多いのかな?
と疑念を抱いてしまった!

紫崩し出来たらマジで古いの消そうと思います…恥ずかしいから…
コミケの原稿落ち着くまでは製作取り掛かれないでしょうけれどorz

こっちまで見てる人いるか怪しいですが、紫崩し製作に関してちょいとアンケート。

Q1.服はどれが好み?
1.妖々夢服
2.永夜抄服
3.香霖堂服

Q2.下着はどれがいい?
1.黒系ガーターフルセット
2.清純系白基調+ソックス
3.あえてドロワース

「せっかくだから答えてやんよ!」って方はこの日記の拍手へ。
答え方は1/1とか2・3とかわかれば何でも大丈夫です。

もっと簡単に書けるコメント欄あるじゃん…見事に忘れてたorz
拍手と米欄どっちでもOKです。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 物が増えてきたので | Blog TOP | 天子見ようと緋想天やっていたら >>

来場者数

プロフィール

もんじ/頭文字M

Author:もんじ/頭文字M
いいえ、それはトムです。

モバマスのあずきち、とときん、
蘭子が好きなどM。

mail:monji-k☆kyp.biglobe.ne.jp
(☆を@に

ツイッター

