--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月24日

■夏コミの予定
HPはメモ帳手打ちがえらいめんどいためこちらに移動。

少々遅くなりましたが夏コミ無事に受かりました。
2日目西2ホール と-12b 「DPSの奴隷達」 です。
予定では萃香のシリアス漫画本(地霊殿絡みではないです)と
グッズに天子のエコバッグと衣玖のマグカップを予定しています。

間に合えば咲マリか文マリ辺りのカップリング本も出したいところ…

-雑記-
先日行われた博麗神社の縁側に参加してきました。
普段あまり酒呑まないので知り合いからちびちび頂く程度でしたが
イベント自体は楽しめました。
ただ、参加者に急性アルコール中毒で救急車出動とかあったのがちょっとね…
意図せずちゃんぽんになりやすい状況だったんだし参加者はもうちょっと自制して
欲しかったもんです、何度も主催側が呼びかけてたんだから…
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< とりあえず一つ目入稿 | Blog TOP |

来場者数

プロフィール

もんじ/頭文字M

Author:もんじ/頭文字M
いいえ、それはトムです。

モバマスのあずきち、とときん、
蘭子が好きなどM。

mail:monji-k☆kyp.biglobe.ne.jp
(☆を@に

ツイッター

