--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月18日

■コミケお疲れ様でした
コミケ参加された方々お疲れ様でした。
今回は搬入したもの全て完売となりました。
マグとバッグは正直数が足りなかったかな、と反省してますorz
今回マグがあまりにもすぐに無くなってしまったので、再販しようか
検討しています。拍手なりコメントなりで構いませんので、
再販希望がありましたら一言お願いします。
再販希望が多数の場合は以後のイベントで再販をしようと考えています。

で、このまま終われたら非常にすっきり出来たんですが…

↓以下愚痴
---------------------------------------------------------
色紙抽選の際、騙りに衣玖の色紙を持っていかれました。

・詳細
14時に抽選→当選者決定→その段階で名乗り出た人がいた
ため衣玖の色紙を渡す→少ししてから本当の当選者の方がスペースに

本人確認がちゃんとしてないため起きた出来事ではあるのですが、
こんなことされるとは思ってもみませんでした。
限りなく好意的に解釈すると色紙よっぽど欲しかったのか、
となりますが、描いている本人としては非常に不快な思いをしました。

次回は抽選方法を少し変更して、
・希望者に抽選番号札を配る
・引取りの時間を設定してそれまでににスペース来ない場合権利放棄とする
こんな感じにしようと思います、現状のものよりは不正しにくいはずなので。

天子色紙も当選者がいらっしゃらず持ち帰りする羽目に…
抽選時間はあらかじめ指定していますので、出来ればちゃんと
取りにきてください、お願いしますorz
----------------------------------------------------------
↑愚痴終了
スポンサーサイト

■コメント

■ [戌亥]

午後落ち着いた頃に抽選、とかだとどうしても時間に集まるの忘れたりとかしてやって来ない人が出てきますよ。あの暑さでへばってたとかもあるだろうし。

それでも、騙して持っていくなんてのは言語道断ですがね。

■ [もんじ@管理人]

名前書いたこと忘れて帰っちゃう、とかは結構ありそうですよね。
スケブ取りに来るの忘れる人が結構多いのも頷ける。

騙りに関してはもう何もいえませんわ…まさかうちが
被害にあうとは、って感じです。

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 地霊殿がクリアできないんだぜ | Blog TOP | コミケ当日のこと >>

来場者数

プロフィール

もんじ/頭文字M

Author:もんじ/頭文字M
いいえ、それはトムです。

モバマスのあずきち、とときん、
蘭子が好きなどM。

mail:monji-k☆kyp.biglobe.ne.jp
(☆を@に

ツイッター

