--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月12日

■コミケ情報更新しました
頒布情報ページに配置番号書いてねえ!ってことに気づいた。
あとで足しておきますが一応こっちにも。

2日目・西2ホール・と12b『DPSの奴隷達』になります。
当日スケブなどは適宜受け付けておりますので気軽にどうぞ。

当日は晴れていれば猛烈な暑さが予想されますので、
暑さ対策はしっかりしておきましょう、倒れたら身も蓋もありません。

>毎度どーも。2003年、エビフライクイックンの時代から世話になってます。
>・・アレ、そう考えるともう5年も経ってんですね。無事本が出る様で
>なによりです。地霊殿買う前か後か、強襲掛けに行きますんでそのときは
>またよろしくお願いしま~す。

出会いが某板だったあたりもなんともはやって感じですが、もう随分と
月日が経ちましたね、もうおっさんですよ。今更のように某知り合いの
キャラを拝借してROの本出そうとか思ってますが!
来るなら後のほうがいいっすよー、神主参拝してからのんびり
きてくだされ。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< コミケ当日のこと | Blog TOP | やってしまった… >>

来場者数

プロフィール

もんじ/頭文字M

Author:もんじ/頭文字M
いいえ、それはトムです。

モバマスのあずきち、とときん、
蘭子が好きなどM。

mail:monji-k☆kyp.biglobe.ne.jp
(☆を@に

ツイッター

