2011年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年09月19日

■ISオンリーおつかれさまでした
参加された方お疲れさまでした。
ペーパー、割と早い段階でなくなってしまい申し訳ありませんでした。
サブキャラ本は今後のイベントで出したいと思っていますので
目処が立ち次第こちらで告知させていだだきます。

0918paper.jpg
ペーパーはこんな感じでした。

2011年09月17日

■18日
明日のISオンリーですが、左手指と左足負傷してしまい
原稿が描けなかったため本が作れませんでした。

どうにかペーパーだけは用意しましたが、
こんな不甲斐ない状態ですが当日はよろしくお願いします。

2011年09月02日

■イベント参加予定など
9月のPioで開催されるISオンリーに参加します。
カットの通りのほほんさん、谷本さん、相川さんの本を予定しています。
ISの脇役ってスペック高いと思うんですよはい。
IS_cut.jpg

冬コミにも申込しました、こちらは今やたらと(身内数人が)盛り上がってる
まよチキ!で申し込みました。お嬢様は女神、ナクルが愛玩動物。
c81_cut.jpg

夏コミで頒布してた小鳥さんグラスマグはこんなのでした。
少し余ったので今後のイベントで頒布の予定です。
mag.jpg

 | Blog TOP | 

来場者数

プロフィール

Author:もんじ/頭文字M
いいえ、それはトムです。

モバマスのあずきち、とときん、
蘭子が好きなどM。

mail:monji-k☆kyp.biglobe.ne.jp
(☆を@に

ツイッター

