2010年11月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年11月17日

■小鳥さんのふとももスリスリしたい
随分と久々の更新。

冬コミですが無事受かりました、木曜日U-11a「DPSの奴隷達」になります。
今度こそKMRを出したいと思っています、あとエコバッグも。

アイマスの9・18騒動で発表後2日間ほど落ち込んでいましたが、
その堕ちた心理状態で思いついた話を友人に話したらやたらと
盛り上がってテンションだだ上がりイヤッホォォウ!状態。
鬱話で盛り上がるおっさん達って…
2に関しては出るまで様子見です、どうなるかわからないですし。

世間ではイカちゃんが空前のブーム?になっているようで。
surume.jpg
オチがないとかつまらないとかイカちゃん可愛いとか概ね事実ですが、
安部先生を応援するために単行本買おうね!

 | Blog TOP | 

来場者数

プロフィール

もんじ/頭文字M

Author:もんじ/頭文字M
いいえ、それはトムです。

モバマスのあずきち、とときん、
蘭子が好きなどM。

mail:monji-k☆kyp.biglobe.ne.jp
(☆を@に

ツイッター

