2009年11月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年11月12日

■冬コミ
遅くなりましたがコミケ77受かりました、水曜日ピ-15b「DPSの奴隷達」です。
頒布物などは確定したらまたこちらに書きます。

発売されてから随分と経ってますがアイマスDSの感想でも。
愛:舞に食われた
涼:なんだ天才か。夢子かわいい。
絵理:尾崎さん弱すぎのような?

突っ込みどころは多いですが悪くはないかな、といった印象。
個人的に涼の持ち曲のくだりは一番ない…

ゲーム自体は、レッスンにまったく意味がないただの作業ゲーだったのが
なんともはや。

 | Blog TOP | 

来場者数

プロフィール

もんじ/頭文字M

Author:もんじ/頭文字M
いいえ、それはトムです。

モバマスのあずきち、とときん、
蘭子が好きなどM。

mail:monji-k☆kyp.biglobe.ne.jp
(☆を@に

ツイッター

