2009年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月23日

■マイスタおつかれさまでした
参加された方々お疲れ様でした。
当日は終始のんびりとした雰囲気でイベントを満喫できました。

完成版は冬コミにて発行の予定です。
今回のだけだと春香がヒロインに見えてしまったので、
完成版ではもっとふともm綺麗な小鳥さんを活躍させられるよう
がんばります。

2009年09月20日

■マイスタでの頒布物
どうにか出せそうなので告知だけ。

・新刊コピー本『ことりのうた Preview版』
冬予定の小鳥シリアス本のプレ版のようなものです。

スケブなどは一声掛けていただければ対応しますのでお気軽に。
SPの名刺交換などもよければどうぞ、というか誰か交換してください/(^o^)\

2009年09月15日

■マイスタ
マイスタはC32「DPSの奴隷達」で参加します。

小鳥さんシリアス話のプレビュー版コピー本を持っていく予定です。
友人から「なんで申込ピヨちゃんオンリーにしなかったの?」って突っ込まれる。
ごもっとも/(^o^)\

プチオンリーの意味がいまいちわかってなかったんだ…

2009年09月09日

■小鳥さん誕生日おめでとう!
kotoribrithday.jpg

小鳥さん!俺だ!結婚してくれ!

 | Blog TOP | 

来場者数

プロフィール

Author:もんじ/頭文字M
いいえ、それはトムです。

モバマスのあずきち、とときん、
蘭子が好きなどM。

mail:monji-k☆kyp.biglobe.ne.jp
(☆を@に

ツイッター

