2009年06月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年06月28日

■Delight to Ritsukoおつかれさまでした。
久方ぶりの東方以外のイベント参加だったので意気込んでいたら

遅刻しました

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| …なぜこんなことに
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

アイマスイベントの参加初めてだったのにorz
頒布も時限になってしまいご迷惑おかけしました。
今回の本は続きの話+加筆修正して再録しようかと思っています。

>家出!? 家出なんですか、もんじさん!?
出かけるときに「いえをでる」って表現使ってしまうんですが
紛らわしいですね。
実際はイベント終了後すぐに家に帰ってきましたよ!

2009年06月27日

■うおおおおお
これから家でないといけないので明日のことだけ。

・新刊「いのせんとがーる」
SP版の律子ストーリーED後の話、みきりつです。
頒布価格は200円。

よかったらスペース覗いてやってください。

2009年06月27日

■小鳥さん、俺だ!結婚してくれ!
コピ本原稿がまだ終わってない\(^o^)/
あと仕上げだけなので出ないってことはないと思います。

SPの律子シナリオのED後のお話、12Pほどの漫画になります。
頒布価格は200円の予定。

ってかタイトルが決まってn

2009年06月22日

■りっちゃんはかわいいですよ
mikiritsu.jpg

律子誕生日おめでとう!と先に出しておく。
いや、来週のオンリーのあわせの表紙出しただけなんですがorz

美希と律子のコピ本になります、現在必死に本文製作中。

2009年06月09日

■イベント参加情報とか
6/28のアイマス・秋月律子オンリー「Delight to Ritsuko」に参加します。
カットに思いっきりことりつこと書いてしまっていますが
みきりつの本の予定です。

c76_cut.jpg
コミケも無事受かりました、8/15(土)東1ホールH30bです。
カタログだとカット小さいのででっかいのでも。
こちらは文か萃香のシリアスものを予定してます。

 | Blog TOP | 

来場者数

プロフィール

Author:もんじ/頭文字M
いいえ、それはトムです。

モバマスのあずきち、とときん、
蘭子が好きなどM。

mail:monji-k☆kyp.biglobe.ne.jp
(☆を@に

ツイッター

