2009年01月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年01月16日

■例大祭合わせの雛ゆのみの入稿が出来たよー\(^o^)/
せっかくだから要望があった衣玖マグも再販することにしたので、
夏コミのとき買い逃した!って方はぜひ。

一般の印刷会社なのでイベント合わせに~とかの日程で〆切
やってるはずもなく、結構ギリギリでしたが/ ,' 3  `ヽーっ

2009年01月09日

■冬に買った本とか読んで
色々ともっと突き詰めないとなぁ…とか思ったり。
今年はもっと多く本出せるように頑張りたい。
ペース配分も課題の一つorz

例大祭の予定立ててみたら、マグ作る場合〆切が早すぎて涙目www

>あけましておめでとうございます。コミケお疲れ様です。
>去年の椛の駒と見間違えてこれ新刊ですか?とか聞いて
>しまってすいませんorz既にアルツハイマ気味で勘違いしました。
>ちょっと行くのが遅くなってしまってスケブ間に合わなかったので
>次の機会ではもっと早く行きますね。
>それではこれからも応援してますので頑張って下さい。

あけましておめでとうございます、ホント紛らわしくてごめんなさいorz
スケブは全く頼まれなかったり今回のようにいっぱいいっぱいだったりと
どれだけくるのかさっぱりわからずで…

>スケブありがとうございました プフー咲夜ほしかたっ!
ネタ好きが多くて嬉しくもあり、頑張って描いた椛と比較して悲しくなったり
冗談半分でプフーのみで本でも作るか…、とか考えてしまいました。

2009年01月01日

■あけましておめでとうございます
コミケも無事終わり、2009年を迎えました。
今年もよろしくお願いします。

今回の新刊はとらのあなとメロンブックスにて通販をしていただいて
いますので、興味のある方は是非。
表紙のデザインが去年の『椛の駒』とほぼ同じだったので
再販と勘違いした方もいたようで…紛らわしくてスイマセンorz
ゆのみは前回のように即消え、みたいなことはなくてよかったです。

今回の気になった出来事
・プフー咲夜色紙(ネタ)に食いつく人が多すぎて(いい意味で)泣いた
・通りすがりにプフーを見て「あれ可愛い」とおっしゃったお嬢さんが…:(;゙゚'ω゚'):
・椛コスした人に本購入してもらえたよ!

 | Blog TOP | 

来場者数

プロフィール

Author:もんじ/頭文字M
いいえ、それはトムです。

モバマスのあずきち、とときん、
蘭子が好きなどM。

mail:monji-k☆kyp.biglobe.ne.jp
(☆を@に

ツイッター

