2008年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月27日

■後は色紙描いて準備は終わり!
入稿後に気づいた凡ミス
・巻末のキャラ紹介に霊夢入れるの忘れた。
・アルカナハート2の犬姉妹の妹を見て、
 椛の首輪を描くのを忘れたことに気づいた。

冬コミに関して
・スケブは適宜受け付けてますが、描くのがあまり早くないため、
 もし数が多い場合お断りすることあります、ご了承ください。
・色紙抽選は前回のようなことがないように受付カード用意しました。

>今回あやや湯のみでないですか・・・
>衣玖さんの絵がステキだったので次回は楽しみに待ってます~。

今回文はバッグのほうで~と思っていたのですが、手が回らず。
次回以降またマグないしゆのみは作るかと思うのでその時には
文で作ろうかなと。

>最近忙しくて見ていなかったもので登録しそこねたorz
>当日の抽選に期待するしかない・・・っ!
>前回を踏まえたら湯飲みはできるだけ早く行った方がいいですよねぇ・・・

あらま、コミケ当日の色紙のほうでお願いします!
余ること考えてしまうとどうしてもたくさんは作れないもので…
こればかりは早めに来てくださいとしか言えないです、申し訳ない。

2008年12月26日

■日が回ったので
天子色紙の受付はこれにて〆させていただきます。
思ってたよりも多かったのでちょっとびっくり。

抽選後に当選者のみにメールさせて頂きます。
届かなかった人は今回ははずれということでごめんなさい。

コミケ当日にも色紙出す予定なので、そちらもよろしくお願いします。

※26日22時
抽選が済んだのでメールさせていただきました。

2008年12月18日

■入稿
無事入稿完了!
と思ったら今日印刷所から電話が。
まさかまた不備…と不安に駆られながら電話を受ける。

「トンボが微妙にずれてます」

印刷所の方に平謝りしつつ、今度からは印刷所専用の
テンプレートを使おうと心に決めたのであった。
とりあえず落ちるとかはないようなので一安心。

そんなわけで冬コミの頒布情報をアップしました。
今回は新刊『椛の駒-有閑-』と萃香の湯のみの2種になります。

---------------------------------------------------
あと、夏コミの際引き取り手が来ず持ち帰った天子の色紙を
ここでの募集で差し上げようと思っています。
冬コミ当日スペースへ来れる方が対象になります。

希望の方は、ここのコメント欄に名前とメールアドレス、
天子色紙希望と記入して管理人にだけ表示にチェックした状態で
投稿してください。抽選が発生した場合は、当選者の方のみに
メールにて通知させて頂きます。〆切は25日までで。
--------------------------------------------------

2008年12月16日

■息抜き
あとちょっとで原稿が終わる…
てなわけで冬コミ情報はもう少しお待ちください/ ,' 3  `ヽーっ

>>スケブゆっくりでも大丈夫ですか!?夏はダメだったんで必ず行きます(^^)
よっぽどのことがなければ、14時くらいまでは引き受けると思います。
ただ、スケブは頼まれる数がかなり不安定なので遅い時間はかなり
曖昧な感じです、ご容赦を。

 | Blog TOP | 

来場者数

プロフィール

もんじ/頭文字M

Author:もんじ/頭文字M
いいえ、それはトムです。

モバマスのあずきち、とときん、
蘭子が好きなどM。

mail:monji-k☆kyp.biglobe.ne.jp
(☆を@に

ツイッター

