2008年08月

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年08月31日

■地霊殿がクリアできないんだぜ
とりあえず6面まではいけたりするものの、
5面のぬこさまが全く安定しない。
今回特に苦手な交差弾幕たくさんで辛すぎる。
ノーマルクリアできんのかな今回……

今後のイベント参加は紅楼夢4とコミケ75の予定です。
どちらも受かってたら、ですが。
紅楼夢は前々から言ってる咲夜×魔理沙+霊夢の
ドタバタラブコメ?を描こうかと。
冬は久々のイベント参加の友人と合体申込で、
八雲一家のお話を予定してます。

夏コミの本は書店のほうも完売したようです、
買っていただいた方々ありがとうございました。
この本の後日談の話はすでにあるので追々出したいと思っています。

>夏コミおつかれさまでしたー!例大祭と夏コミで色紙抽選2連覇を
>狙っていたのですが無理でした・・・orz マグカップ再販希望です!
>行った時にはもうなかったorz

こやつめ、ハハハ(AA略
早々当たらないから抽選って楽しいんですよ!
マグは…かなり早い段階でなくなってしまいました、すいません。

>暑かったけれどコミケお疲れ様でした。エコバッグはいただけたものの
>(なんだか悪いことをしてしまった感もありますが)、マグカップが・・・
>ということで再販希望をぺたり。イベントはどうしても性善説に
>頼ってしまいがちですからねぇ。。。やはり引換券でしょうか

完売後にさらに本の下から3枚ほど出てきて\(^o^)/な状態に。
テンパってたとはいえ、ちゃんと見ろ俺orz
色紙に関しては、信用でやってるものですからなかなかどうしたもんか、
って感じですね。次からは番号入りのカードを用意して名前と番号が
一致したら渡す、といった方式でやろうかと。
スポンサーサイト

2008年08月18日

■コミケお疲れ様でした
コミケ参加された方々お疲れ様でした。
今回は搬入したもの全て完売となりました。
マグとバッグは正直数が足りなかったかな、と反省してますorz
今回マグがあまりにもすぐに無くなってしまったので、再販しようか
検討しています。拍手なりコメントなりで構いませんので、
再販希望がありましたら一言お願いします。
再販希望が多数の場合は以後のイベントで再販をしようと考えています。

で、このまま終われたら非常にすっきり出来たんですが…

↓以下愚痴
---------------------------------------------------------
色紙抽選の際、騙りに衣玖の色紙を持っていかれました。

・詳細
14時に抽選→当選者決定→その段階で名乗り出た人がいた
ため衣玖の色紙を渡す→少ししてから本当の当選者の方がスペースに

本人確認がちゃんとしてないため起きた出来事ではあるのですが、
こんなことされるとは思ってもみませんでした。
限りなく好意的に解釈すると色紙よっぽど欲しかったのか、
となりますが、描いている本人としては非常に不快な思いをしました。

次回は抽選方法を少し変更して、
・希望者に抽選番号札を配る
・引取りの時間を設定してそれまでににスペース来ない場合権利放棄とする
こんな感じにしようと思います、現状のものよりは不正しにくいはずなので。

天子色紙も当選者がいらっしゃらず持ち帰りする羽目に…
抽選時間はあらかじめ指定していますので、出来ればちゃんと
取りにきてください、お願いしますorz
----------------------------------------------------------
↑愚痴終了

2008年08月14日

■コミケ当日のこと
スペースには基本的に本人がいますので、ご用の方は一声おかけください。
ただ、時間帯によっては本人がいない場合もありますのでご注意を。

いつもの色紙プレゼント抽選に関してですが、新刊やグッズなどを
購入していただいた方のみのサービスとさせていただきます。
今回は大サイズが1枚と小サイズが2枚で、天子・衣玖辺りを予定してます。

3日目は友人のところで売り子をしています。

>100冊はいるエコバッグktkr! これでようやく覗き魔エコバッグに
>休みを与えられます。。。色紙今回こそ当たるといいなぁ。

確かに100冊入りますが、正直入れたくないですよね。デラ重いw
覗き魔エコバッグとはまた随分と前のものを…使い潰してくれて感謝。
自分も荷物入れに覗き魔バッグと永遠亭バッグはよく使ってます。
色紙は運を天に任せてください、今回はダイスロール抽選なので!

2008年08月12日

■コミケ情報更新しました
頒布情報ページに配置番号書いてねえ!ってことに気づいた。
あとで足しておきますが一応こっちにも。

2日目・西2ホール・と12b『DPSの奴隷達』になります。
当日スケブなどは適宜受け付けておりますので気軽にどうぞ。

当日は晴れていれば猛烈な暑さが予想されますので、
暑さ対策はしっかりしておきましょう、倒れたら身も蓋もありません。

>毎度どーも。2003年、エビフライクイックンの時代から世話になってます。
>・・アレ、そう考えるともう5年も経ってんですね。無事本が出る様で
>なによりです。地霊殿買う前か後か、強襲掛けに行きますんでそのときは
>またよろしくお願いしま~す。

出会いが某板だったあたりもなんともはやって感じですが、もう随分と
月日が経ちましたね、もうおっさんですよ。今更のように某知り合いの
キャラを拝借してROの本出そうとか思ってますが!
来るなら後のほうがいいっすよー、神主参拝してからのんびり
きてくだされ。

2008年08月08日

■やってしまった…
昨日入稿して意気揚々としてたらさっき印刷所から電話。

「発注書に予約番号記入されてませんので今回は…」

ああああああああああやってもうたぁぁぁあああああ

入稿前に寝てなかったせいか記入欄を完全に見落とし。
どうにかお願いして刷ってもらえることになったけど…
印刷所の方々本当に申し訳ありません…


>夏コミ新作期待してます~頑張って下さい
無事出せる!と思った矢先に痛恨のミス。
記入漏れとか何やってんだ俺と…

>お、おぉう…マグカップは駄目な可能性が高いけどせめてバッグは…!
マグは作るの初めてで正直どのくらい出るのか検討つかなかったので少量なんです、
ご容赦を。バッグは昼過ぎ頃でも大丈夫だと思います、多分。

2008年08月05日

■暑いにもほどがある
goods_sample.jpg



あまりの暑さで原稿のテンポが落ちる落ちる、間に合うといいな…
普段安定してるPCも暑さのせいか時々挙動不審になるし、夏怖い。

グッズのサイズのサンプルみたいなもんを作ってみました。
バッグは入れる気になれば100冊くらいつめられるサイズです。
マグは平底タイプのになります。

頒布価格はバッグ500円、マグカップ1000円の予定。

 | Blog TOP | 

来場者数

プロフィール

Author:もんじ/頭文字M
いいえ、それはトムです。

モバマスのあずきち、とときん、
蘭子が好きなどM。

mail:monji-k☆kyp.biglobe.ne.jp
(☆を@に

ツイッター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。