2008年06月

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月29日

■物が増えてきたので
箱の中に眠っていた昔の絵や原稿、本の在庫などを処分。
出てくるわ出てくるわ、沢山のやばい絵。

…さすがに10年前の絵とか笑うしかない

片付けの合間にふとその当時に作った悠久○想曲のコピー本をめくる。

…………

わかげのいたり こわいです(^o^)

片付けの最中に見慣れないメモ帳があったんでなんだったっけと思いながら
中を見たら当時ゲストを頼んだことがある現在某エロゲ会社で原画頑張ってる
○くんと当時の相方○○くんのゲスト原稿話での掛け合い漫才が延々と綴られていました。
ニヤニヤしながらも懐かしくて読んでしまったのですが、2人とも揃って

字がきたねえ!

いや俺も汚いんで人のことは言えませんが…

△拍手返事△
)はじめまして制作のしおり管理人です。改めて東方くずし楽しませて頂きました、
>せっかくなのでアンケートにも参加、私の趣味で服は2/1でお願いします!

わわっ、わざわざありがとうございます。
永夜服はデザインが凝っててひん剥きがいがありますね、描くと大変ですがorz
紫はスタイル抜群(自設定)なのでガーター似合うのは確実でしょう。

)妖々服に純白は強いと思うのです
回答ありがとうございますー、こちらも鉄板な組み合わせといった感じですかね、
大胆衣装なのにひん剥いてみたら実は純白でしたはそそるものがあります。
スポンサーサイト

2008年06月27日

■やたらカウンタが回ったので何事?と思ったら
ここ にリンクを張って頂いてました。
ブロック崩し自体はかれこれ4年前(古っ)から置いていたのですがこうやって
取り上げていただけるのはありがたいことです。
それにしても一気に回りすぎというかこういうのに飢えてる人多いのかな?
と疑念を抱いてしまった!

紫崩し出来たらマジで古いの消そうと思います…恥ずかしいから…
コミケの原稿落ち着くまでは製作取り掛かれないでしょうけれどorz

こっちまで見てる人いるか怪しいですが、紫崩し製作に関してちょいとアンケート。

Q1.服はどれが好み?
1.妖々夢服
2.永夜抄服
3.香霖堂服

Q2.下着はどれがいい?
1.黒系ガーターフルセット
2.清純系白基調+ソックス
3.あえてドロワース

「せっかくだから答えてやんよ!」って方はこの日記の拍手へ。
答え方は1/1とか2・3とかわかれば何でも大丈夫です。

もっと簡単に書けるコメント欄あるじゃん…見事に忘れてたorz
拍手と米欄どっちでもOKです。

2008年06月26日

■天子見ようと緋想天やっていたら
hidoubug.jpg

ミッシングパープルパワーが解除されず延々と食らい続けハマリ状態に。
どう見てもバグだよね。

どこかしこでどM認定されてる天子をいかにカリスマっぽくカッコよく
描こうかと悩み中。いやまあ、どMの俺から見てもどMだと思いますけどね!

てか今年の夏は天子の陵辱本多そうですね(^o^)

2008年06月25日

■とりあえず一つ目入稿
マグ無事入稿完了、グッズ作るのはやっぱ楽しい。
マグの絵柄は他のものがある程度形になってきたら
一緒に出す予定です。
マグはネタに走って、バッグは真面目路線といった感じ。

>プロフィールのトムの元ネタが判りにくいと進言。
>ケフィアの方が判りやすいネタになったやも(ぉ

そこ突っ込むか戌亥さん!!w
しかしケフィアのCMとんと見なくなりましたよね。

2008年06月24日

■夏コミの予定
HPはメモ帳手打ちがえらいめんどいためこちらに移動。

少々遅くなりましたが夏コミ無事に受かりました。
2日目西2ホール と-12b 「DPSの奴隷達」 です。
予定では萃香のシリアス漫画本(地霊殿絡みではないです)と
グッズに天子のエコバッグと衣玖のマグカップを予定しています。

間に合えば咲マリか文マリ辺りのカップリング本も出したいところ…

-雑記-
先日行われた博麗神社の縁側に参加してきました。
普段あまり酒呑まないので知り合いからちびちび頂く程度でしたが
イベント自体は楽しめました。
ただ、参加者に急性アルコール中毒で救急車出動とかあったのがちょっとね…
意図せずちゃんぽんになりやすい状況だったんだし参加者はもうちょっと自制して
欲しかったもんです、何度も主催側が呼びかけてたんだから…

 | Blog TOP | 

来場者数

プロフィール

Author:もんじ/頭文字M
いいえ、それはトムです。

モバマスのあずきち、とときん、
蘭子が好きなどM。

mail:monji-k☆kyp.biglobe.ne.jp
(☆を@に

ツイッター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。